

【動画】おためし動画をアップしましたっ!

tera175.png


お待たせしましたー!

ニコニコ動画に動画をアップしてみました(σ・ω・)σ☆

【TERA】2分で宝箱を見つけられなかった(´・ω・`)【実況テストUP】


実はこれが宝箱イベント初参加だったってことは、秘密ですよ。。。orz



なかなか動画の作り方がわからず、

コミュに入っていただいている方には本当にお待たせして申し訳ありません・・・・!!


ただいま、詳しいお友達にいっぱい勉強させてもらってます。。。

ですが、編集の仕方や曲や字幕の入れ方など、本当にまだまだわからないことだらけ;

今回はこれからの意味を込めて、お試しでアップさせていただきましたっ!

ゆるーいのんびりプレイですが、もしよろしければご覧ください(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

もひとつ告知ですっ!

あてんしょん ぷりーず☆


ニコニコ動画に、TERAのコミュをつくりましたー(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
以下コミュの文より、重複してしまいますがっご紹介いたします♪


いつもは見る側なんですけど、動画を載せていきたいと思ってしまいました(。・ω・)ノ゛
UPしていくのはTERA動画あげたいと思ってます♪

まだ動画をUPしたことないです・・・
これから覚えていきます!
どうか応援してください |A・*)コソ


ニコニコ コミュ
お散歩日記♪TERAなのか!(ブログと同じ名前です(σ・ω・)σ☆)
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516


がんばっていろいろ覚えていくので、よろしくお願いしますっ☆
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

