

【企画】あなたのギルドを紹介させてください♪

それは、ある日のこと。



聞いてくださいー。。



グレ●ム:おお、菜花じゃないか、どうしたんだね?

連合軍司令官さま、聞いてください。。。




ここ上れるんですよーヽ(。・ω・)ノ゛



今日もいつものように、SSをいっぱい撮っていたんです。



みっみられてたっΣ(;ω;|||)



そしたらですね、ふと我に返ると、みんながこっちを見てるんですよ。。。
取引仲介人まで・・・!!

すぐにその場を離れたんですけども、
もうはずかしくってはずかしくって!!(´;ω;`)ブワッ





そうさのー。。。



グレ●ム:うーむ、そもそもオンラインゲームだからな。
  怪しい人物に注目が集まるのは自然なことだろう。


もうこんな一人遊びばかりは楽しいけど寂しいです!
もっとお友達が欲しい!(ノД`)・゜・。



ギルド?



グレ●ム:ならばギルドに入ればよかろう(-д-;)


ギルド!?そういえば募集いっぱい見ました!
ギルドにはいれば、もっとお友達が増えるんですね!


グレ●ム:うむ。わかったらさっさと行きなさい。そして任務に戻りなさい。



余計なお世話だ!ヽ(#`д´#)ノ゛




グレ●ム:それにしても、なんでまた連合司令室に相談に来たんだか・・・


それは、司令官さまも(人気的な意味で)お寂しいかと思いまして・・・クエも今のところ、あまり関わらないし。。。


グレ●ム:余計なお世話だ!!




任務のほうは大丈夫なのかね・・・



グレ●ム:ったく、大丈夫なのかねあいつは・・・・。

サ●エル:いや、いかんでしょうなぁ。










いっぱいあるなー。。。



それにしても、ギルドってこんなにいっぱいあるのねー。。。

どこがどんなとこなんて、わからないなぁ;





いらっしゃい!



すみませーん、ちょっとお伺いしたいのですけどー!


ト●ンド:はーい、いらっしゃーい♪




そうねぇ。。。



これこれこういうわけで、レベリングが遅くて、クエストより
SSを撮るのに夢中で、屋根とか高いところに上ることに情熱を燃やしている人を
受け入れてくれるギルドさんありませんかー?


ト●ンド:そうねぇ。。。だいぶ変わった注文ねぇ。。。




+(`・ω・´)キリッ!



ト●ンド:まぁ、誰にでも言えることだけれど、
     自分に合ったギルドかどうかなんて、入ってみなければわからないわよ!(`・ω・´)


そうか・・・・それもそうだよね・・・・。。。

あっ!!いいこと思いついたっ!




ええっΣ(・Д・;)


私、ギルドさん取材する!

それぞれのギルドさん達をインタビューさせてもらって、PRしてもらうの!
それをブログにアップしていくわ!
そしたらお友達もいっぱい増えるし!!


ト●ンド:え、えぇっ!?Σ(゜д゜;)






と、いうわけで



ホントに募集します!



ただいま、ギルドさんを募集しています!

今後ギルド加入を考えている方に、参考にしていただけるような記事作りを目指します。

基本的には、私、菜花の方からお声をかけさせていただこうと思っております。

ですが、インタビューしてもいいよって言ってくださるギルドさんは大・大・大歓迎です!!

ミステルサーバーのギルドさんを中心に取材していきますが、

お問い合わせによっては、他サーバーさんの取材もさせていただきたいと思いますっ(σ・ω・)σ☆



ツイッター、ブログコメント、ゲーム内メールにて、ご連絡お願いいたしますっ!

※ゲーム内キャラクターは「ミステル」サーバーの「菜花」宛てにお願いいたします。

※現在、他サーバーにキャラクターはおりませんので、
 ミステルサーバー以外での同一の名前の方は、私とは一切関係ございません。
 他サーバーの方はお手数ですが、ブログコメントか、
 ツイッターにてメッセージをお願いいたします。





きてくれますようにー。。。



来てくれるかなー。。。(´・ω・`)キンチョー


ト●ンド:oO(心配だわ。。。(‐”‐;)




※この物語はフィクションです。でも企画は本当です☆

※登場人物は実在するキャラクター・団体とは一切関係ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね♪

面白いこと考えたねっ♪
楽しみにしてます!
ブログ漫画みたいで毎回楽しく見てま~す!

No title

やよちゃん!コメントありがとーヽ(。・ω・)ノ゛
取材させてくれるギルドさんが来てくれますようにー、だね☆

ありがとう><
ペイントでどこまでやれるかがんばる!!

No title

初コメントします!

楽しいブログで
とても見ていて手の込んだつくりだなって思いました!

同じ鯖だったら、ぜひ取材してもらおうかとおもっちゃったくらいですw
鯖は違えど同じTERAを楽しむ仲間として
お互いがんばりましょう!

いつか機会があればお話でも・・・

エリーヌ鯖 狐麟でした!

Re: No title

>狐麟さん

いらっしゃいませっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
コメントありがとうございます!!
あわわわ・・・・すごく嬉しいですっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ギルドのご紹介は、サーバーを問わずやらせていただければと思っております♪
もしよろしければ、エリーヌにお邪魔させていただきますよ~☆
レベルの都合上、島での取材になるかもしれませんが。。。orz

よろしければまたいらしてくださいねっ(*´◡`*)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

