スポンサーサイト


やよちゃんといっしょ ~ 撮影会をしようの巻

白目むいてる?


ベガスにやられた?エルベレスさん。復讐に燃えています。


ですわ!


そんなエルベレスさんを呆れつつ見守るエセリアさん。

今日も補給基地は平和です☆





仲良しっていいですよねっ!

今日は私も仲良しさんと、遊んできましたよー!

前々回のブログで遊んでくれた、ちーちゃんことちひゃーちゃんが

今度はメインで遊びに来てくれましたヽ(。・ω・)人(。・ω・)ノ゛♩♬♪





プリーストやよちゃん


メインもプリースト!やよちゃんです!

後衛が大好きで、とくにヒールが大好きなので、二人ともプリなんだそうです♪





ちなみに、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ちーちゃん改めやよちゃんは、アイドルマスターが大好きなのです(σ・ω・)σ☆


営業熱心なやよちゃん



さっそく布教にはげむやよちゃん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)って私のぶろぐ・・・!






やよちゃんがブログ用のSS撮影に協力してくれるとのことなので、

一人じゃ撮れないものを撮りたいなー、とこんなことをお願いしてみました。


どきどき。。。



それをきくやいなや




やっぱりはやい!Σ(・ω・;)


もういない!Σ(・Д・;)


気がつくとうさぎを相手に魔法を放っているやよちゃんの姿が。

動きはやい!!ま、まってぇ・・・・ヾ(・Д・`;)ノ≡3≡3≡3

余談ですが、うさぎさんは倒せないけど、魔法で位置をずらすことができるんですね。。。



お・・おいつけません・・・orz



戦闘シーンは諦めて、別の提案をしてみました。



注文の多いなんとやら。




いいねーいいねー☆


というわけで、やよちゃんにいろいろなソーシャルをしてもらいました♪



アイドルやよちゃん



さすがはアイドルやよちゃん。うまいことポーズをこなしてくれます。




かわいいっこ♪



こんな仕草から



キメッ!(`・ω・´)+



こんな仕草まで♪

ちょっとしたやよちゃん写真集ができました(σ・ω・)σ



気分はカメラマン!





パシャパシャ



なーんて、調子に乗って撮影していたら



なんでしょう!



伏せてるのは。。。




(´・ω・`)









そんなこんなで撮影も無事にたくさん撮れて、チャットをしていると



やよ鍋(赤い狐)!



やよちゃんがお鍋の中に!

楽しそうなので、私も一緒に入ってみました♪


バばんばばんばんば・・・ってあれ?



ジャンプしてギリギリ入れたー!・・・・って




いた━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━い!!!



いた━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━い!!!




これがチーズフォンデュ!(やよちゃん談)




そうこうしてる間にも、どんどんしずんでいくやよちゃん。

どういうわけか、やよちゃんだけどんどんしずんでいくのです・・・・・。

もしや、と、とけてる!?Σσ(・Д・;)

今夜の配給は、やよちゃん風味の赤い狐です。。。





楽しい時間もそろそろおひらき。


ありがとーヽ(。・ω・)ノ゛v


応援の言葉をくれて、やよちゃんは落ちていきました♪

やよちゃんありがとー!

おかげで今日の記事は画像いっぱいになったよーヽ(。・ω・)ノ゛また遊ぼうねー!




やよちゃんはもうアルカニア領当たりは卒業してるので、

一緒に遊べるようにがんばるぞっ!(`・ω・)ノ”オー





【オマケ】


がんばってるやよちゃん


屋根にのぼろうとがんばるやよちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

