スポンサーサイト


ヴェリカよいとこ一度はおいで♪

こんばんはっ!ご訪問ありがとうございます!

じわじわと見てもらえる方が増えて、とても嬉しいです><

この場をお借りして、ありがとうございますっ!





さてさて。

島でのクエストも全て終了し、ついにヴェリカへ旅立つ日が来ましたよ!



ばびゅーん!





ヴェリカといえば、やはりこの人・・・





フグタくぅ~んん!




アナgサマエル将軍






菜花 は サマエル のこうげきを よけた!



当たってない!!かすめてる!



思わず噴いてしまいました。

今までにこのムービーを見たのは、ヒューマンとエルフだったので、

かっこいいな、としか思わなかったのですが。。。

こんな罠があるなんて。。。





重厚な装備ですね



みんな大好きサマエル将軍。

装備も重厚でかっこいい。

でも、この装備どこかでみたことある・・・・・・・








<あっどうも!トゥーム ディフェンダーっていいます! 魔導のカタコム勤務っす!


Li●eageⅡのMOBだΣ(・Д・;)

じっくり見比べてみたらあまり似てなかったデスネ。ファンの方ゴメンナサイorz




・・・・・・ネタにしてますけども、サマエル様、大好きですよっ!




そんなサマエル様の元、戦力分配に悩むこの人



シブいですね~


ギルバートさん。名前が映画っぽぃデスネ!

実はサマエル様より個人的に好きだったりします。

サマエル様関連のクエで、大活躍すると聞いて、今からすごく楽しみです(*´◡`*)






そんなこんなでサマエル様の謁見を果たしたら、見学ターイム☆

司令室をじっくり見学してきました(σ・ω・)σ☆



要注意人物かしら~



いたるところに、本や地図、書類が置いてあって、

字も凝ってて、いかにも!って感じで楽しいです♪



みんなに配る資料かな??



これは戦略会議用の資料かなー??




作戦に情報は必須!



大きな掲示板にも、いろいろ貼ってありますねー(`・ω・´)




・・・・って、ん?





元気ミルミル ハイ・ポーション!



とても・・・・チラシのように見えます・・・・(‐”‐;)

飲んだら翼を授けてくれそうです!

どこで売ってるのか知りたいです!!




・・・・と、散々あれこれ見て回って、伐採者の村に向かうのでした♪





あれは・・・?



ヴェリカからペガサスで飛んだときに見える、あのくじらはなんでしょうね?(・ω・*)

いつか上に乗ってみたいです♪






【おまけ】


たのもしい!


バンバーさんはこの一言だけで、むちゃくちゃ頼もしく感じます・・・・!





【おまけ2】


なぜだ!(ノД`)・゜・。


どうも人気がサマエル様にいきすぎて(´・ω・`)なご様子の

グレアム・ヘインツ連合軍司令官。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

