スポンサーサイト


ちーちゃんといっしょ 後編

ブログランキングに登録したら、何人かの方にクリックしていただけました!

本当~~にありがとうございます!!

いきなり50位(今朝)に入ってるのを見て、嬉しくなっちゃいました(ノД`)・゜・。

みなさんが少しでも楽しめるブログになるよう、がんばりますっ♪




さてさて、前回の続き。



友達のちーちゃん(プリ)のクエストのお手伝いをするべく、

気合十分に挑んだわけですが。。。



見失った。。。


早速見失いました。


行く手で待っててくれてました。。ありがとう。。。




とはいえ、ちーちゃんは初心者ではないので、サクサク進みます。



ジェナさんがんばろうよ!←




黒い谷入り口の防衛でも、こんなことを言っている間にちーちゃんはサクサク倒し



かわいいー(*´◡`*)



ジェナさんの守護人形がかわいすぎて見とれていたら置いていかれました。






みまもる。。。



大丈夫そうなので、採集しつつ見守っていたら。。。



ですよねーorz


怒られました。デスヨネーorz




綺麗なそらー!









それにしても、TERAってグラフィックがすごくきれい!

道中、こんな綺麗な空に出くわしました!





せーつーなーい片思いーorz


ちーちゃんはクエに一生懸命でした(´・ω・`)






そんなこんなで






ついてけてないーorz




ちーちゃんの俊足にも慣れてきて





まだお返事が読める・・・大丈夫・・・





ま・・・まってぇ・・・・!!!!=≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ハァハァ




お父さんとピクニック



ちょっとのんびりなレマンさんと一緒に、カラスチャを倒し、

無事に二人とも島を出られるようになりましたっ!(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:




やっぱりPTプレイは楽しいですね(*╹◡╹*)♪

どこかギルド探して入れてもらおうかな♪





よろしくね❤


ちーちゃんまたあそぼうねー。

「・・・・・・・・」




Σ(;ω;|||)



※ちひゃー がログアウトしました。※





※ちーちゃんが動けてるところ、なかなか撮れませんでした。。残念。
 本人はとても優しい方ですよっ(σ・ω・)σ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす

Twitterの方から飛んできましたw
楽しくプレイされてる様子に萌えましたw
更新頑張ってください><
ということで更新情報欲しさにTwitterの方もフォロ失礼しますっ

Re: かわゆす

> まっこりんさん
ふわー!ありがとうございますっ!><
コメント、むちゃくちゃ嬉しいですっ!
楽しめるブログを目指してがんばりますっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

こちらからもフォローさせていただきました♪
どうぞよろしくおねがいいたします☆
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

