スポンサーサイト


アルンサーバー ダンスイベントレポ☆

第2回ダンスイベント!


昨日の夜、アルンサーバーで行われた、

神聖ポポリ王国さんのダンスイベントに参加してきましたよーっヽ(。・ω・)ノ゛

ちょこっと遅ればせながらですが、レポですっ☆





み・・・見えません・・・っ!!;


時間ギリギリに会場へ向かうと・・・



人が表示されないくらい大勢います・・・!


思わず「すごいー」と声をあげてしまいました(・Д・;)

ASARAさんに今回は間に合いましたね、って声をかけていただいたり、

お茶さんやみなさまにご挨拶してもらえて嬉しかったですー(*´◡`*)








そしてそして、今回は参加者さんでもお知り合いのみなさまが♪


まっこりんさんかわいい(σ・ω・)σ☆


ブログ・ツイッターでお世話になっている、まっこりんさんです!

ゲーム内でお会いするのは初めてですっ(*´◡`*)

なんだかエリーンのまっこりんさんは新鮮です♪

まっこりんさんのブログはこちらっ(σ・ω・)σ変態ですいませn(;´Д`)





トロナさんおされ!(*╹◡╹*)


そして、いつも遊んでくださるトロナさん♪

お誘いしたら、快く来てくれましたー(*´◡`*)

衣装までバッチリ・・・!重装備かわいいな!

トロナさんのブログはこちらっ(σ・ω・)σとろ火で10分

お二人ともこのイベントにむけて、キャラクターを作ったそうですっ(*´◡`*)







へいかー!


猫男爵さんの掛け声でイベント開始!

女王陛下が現れると、周りの声援と唱和で盛り上がります♪じーくぽぽり!






まず最初のプログラムはシンクロダンス☆

これは、ポポリ・エリーンがそれぞれかたまって、

タイミングを見ながら振りをそろえて踊るダンスですっ!

あわせる目安として、ポポリはレミントさん

エリーンは女王陛下に合わせます♪

うまくできるかな・・・・(・Д・;)




波打つポポリ!


さすがポポリ!綺麗に揃っています☆

掛け声といい、みんなで頭抱えていたり、かわいくてしょうがないです(*´◡`*)






こちらも負けませんよー!


しかし!我らがエリーンも負けてはいませんよー!!






いっぱいー☆


ふと辺りを見回すと、いつの間にやらたくさんの参加者さんや見学者さんがっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)







圧巻です!


上からみると、こんな感じです(σ・ω・)σ☆

模様の部分がダンスフロアーとなり、周りをまるーく囲んでいます♪







にぎやかー♪


エリーンは参加人数も多く、装備も色とりどりだったので、華やかです☆

ポポリの方々も、みなさまかわいらしくて、見ていて飽きません♪




・・・・・ん?






あれ??


なにやらお一人気になる方がっ!







けだまさんはずっと焚き火の上に・・・


この方はけだまさん♪

とても面白い方で、ダンスイベントの間中ずーっと焚き火の上で

こんがりと焼けていました・・・・☆







そしてシンクロダンスタイム終了!

集まっている皆様、踊り手も見学者さんも一緒になって

ポポリ・エリーンのどちらがよかったか、ジャンプして投票してもらいます♪

結果はエリーンの勝利でしたっヽ(。・ω・)ノ゛やったねっ♪

ポポリのみなさんも揃っていて、楽しくて素敵でしたよー!









バラカのお二人が参戦!


次のプログラムはフリーダンス♪

多種族の方も一緒になって踊ります(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

バラカさんはロボットダンスなのですね!

お二人はとても大きくてびっくりでした(・Д・*)









キャスタニックお姉さんのセクシーダンス♪


参加してくださったキャスタニックのお姉さん♪

装備もかっこよくて、むちゃくちゃセクシーでした!!

かっこいいー!






陛下のキュートショット☆


そしてこっそり陛下のダンスショットもパシャリ☆

陛下は輝きが違います・・・!








宴もたけなわなころ、陛下が一言。

ポポザイルのゲリラライブが始まるそうです・・・!

ポポザイルってなんだろう・・・・!?Σ(・Д・;)





何が始まるんだろう・・・?ワクワク


一列にならんでいくポポリのみなさま。

もしや・・・!これは!







まさにポポザイル!


エ●ザイルといえばこれ!

みなさんが綺麗にずれて踊っていて、見事なポポザイルです♪

感嘆してみていると、なにやら最後尾に違和感が。。。







あれっ??;


最後尾になんと、エリーンさんが!

並んだリナシーさん曰く、


それなら仕方ないですよねっ(´・ω・`)


恐るべしトレインパワー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)







ポポザイルあーんどELN48!





そんなポポザイルたちをエリーンではさんで・・・





左右にバラカのお二人もまざって♪




バラカのお二人が左右にならべば、ほら完璧!







盛り上がってますっ!!


ダンスも最高潮に達してきました♪





陛下のご挨拶♪


楽しい時間はあっという間、もう終わりの時間ですっ。

陛下のご挨拶を一列になって聞いていると、

学校を思い出す・・・・?(笑)





おつかれさまでしたー(*´◡`*)


みなさまでおつぽぽりー!といってイベントはお開きとなりました☆

本当にみなさま、おつかれさまでしたっ(*´◡`*)






本当に、楽しかったですよー!

ただ踊るだけではなく、タイミングを合わせたり、

ゲーム性もあったし、ポポザイルなど、企画物もあったりで

とても楽しいイベントでしたっ(*´◡`*)

企画していただいた、猫男爵さん、神聖ポポリ王国のみなさま、

ありがとうございました&お疲れ様でしたっ♪



第3回もあるのかな??

今回を逃してしまったあなたっ♪

次回はぜひぜひご参加をおすすめしますっヽ(。・ω・)ノ゛
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回ポポリ&エリーンダンスイベントinアルン鯖

やぁこんにちは。 今日も廃狩りして疲れきってます。 いや廃ってほどじゃないごめん。 告知(おそかたけど の通り、土曜日の夜には 狩りほったらかしにして アルン鯖まで遊びに...

まとめ【アルンサーバー ダン】

昨日の夜、アルンサーバーで行われた、神聖ポポリ王国さんのダンスイベントに参加してきましたよーっヽ(。・

まとめ【アルンサーバー ダン】

昨日の夜、アルンサーバーで行われた、神聖ポポリ王国さんのダンスイベントに参加してきましたよーっヽ(。・

コメントの投稿

非公開コメント

せっせんでんになっとるー!

いつもながら素早いUPに感動(*´ω`*)
おまけにSSまでありがとうございます///

超必死こいてキャラ作ってきましたよ;w;
一緒に狩りしてくれた方がいたのでギリギリ間に合いました。

アルン鯖ではPTの募集も多いみたいだし
素敵なイベントもあるので楽しそうですよね。
カイアでこういうのやってるの見たことない・・・(´・ω・`)

またイベントレポ期待してますっ!
(ポポザイル見れなくて超残念><

No title

*nanoka*さん以外に、お二人も他鯖から参加されてた方がいらしてたんですね
嬉しい!
ブログ、ツイッターのパワーは偉大w

No title

すごいことになってる~!

Re: せっせんでんになっとるー!

> まっこりんさん

イベントお疲れ様でしたー(*´◡`*)
間に合って何よりですっ☆
ゲーム内でお会いできて嬉しかったです♪
地味にまっこりんさんがシンクロダンスの時に、
頑張ってるコメントが好きでした(笑)

本当に、見学されている方も看板に乗って見ていたり、
楽しく参加される方が多くて、素敵なサーバーでしたね♪
カイアも、きっと企画されている方がいるのかもしれませんよっ・・・(`・ω・´)+

ありがとうございますっ♪
まっこりんさんも、次回は最後まで参加できるといいですね(*´◡`*)v

Re: No title

> アクエリアスさん

もしかしたら、他にもこっそり参加されている方が
いらっしゃったかもしれませんね(*´◡`*)♪
本当に、ブログ・ツイッターパワーはすごいですっ(σ・ω・)σ♪
こうやってブログやツイッターでしかお話していなかった方と会えるって、素敵ですね!
楽しいイベントのおかげですっヽ(。・ω・)ノ゛☆

Re: No title

> やよちゃん

ほんとにすごかったよー!
次はやよちゃんもおいでー(*´◡`*)♪

No title

こんにちは、ツイッターではフォローさせてもらっていますが、こちらでは初めまして!

ダンスイベントやってるなんて知りませんでした。こちらで拝見させてもらいましたが、すっごく愉しそうですねぇ。
次回もしあれば、是非参加したいなーっと思います!

Re: No title

> あくりるさん

こんにちはっ☆ようこそいらっしゃいませっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
ダンスイベント、とっても面白かったですよー!
他のサーバーからでも、ヴェリカにさえ来ることができれば
誰でも参加できるって気軽さが素敵ですよね(*´◡`*)♪
次回はぜひぜひ参加してみてくださいっ☆
ちなみに、今度はまた違ったイベントも構想中らしいとかっ・・・(・Д・*)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

