

【ご紹介】アルンサーバー 第2回ポポリ&エリーンダンスイベントのお知らせ


神聖ポポリ王国のみなさま♪




いつもブログなどでお世話になっている、アルンサーバー猫男爵さん

今週末にイベントをやるそうなので、告知をこちらでも転載させていただきますっ(σ・ω・)σ☆



※以下転載※


----【第2回ポポリ&エリーンダンスイベントのお知らせ】----

10/22(土) 22時より有志による第2回ポポリ&エリーンダンスイベントを開催します!
広場でポポリ&エリーンが集まりダンスをすると言うポポ得エリ得なイベントです!
今回はポポリ・エリーン以外の参加枠も設置!
前回参加された方も残念ながら時間が合わなかった方も、宜しければ是非来てみてぽ!

【日時】
10/22(土) 22:00~23:00(予定)

【場所】
ヴェリカ・女神の広場(南側の広場です)

【参加条件】
ポポリもしくはエリーン
※上記以外の種族枠あり。
途中参加&途中退場可!
見学は自由です。

【イベント内容】
ポポリ&エリーンによるシンクロダンス
ポポリ&エリーンによるフリーダンス
種族混合のフリーダンス

【注意事項】
当日はサーバの混雑具合により予告無くイベント内容、時間、場所等を変更することがあります。
本イベントはあくまでもユーザーによるイベントです。公共の迷惑になるような行動・言動は慎みましょう。
皆で楽しい時間を過ごせるよう、ご協力お願いします。


当イベントに関する質問等ありましたら、猫男爵・エリーン女王までお願いします。

---------------------------------------------



※転載終了※




前回のイベントに続き、第2弾イベントですっ☆

シンクロダンス・フリーダンスって、どんなのだろう・・・?

とても面白そうですっヽ(。・ω・)ノ゛

今度こそ参加させていただきますよーっ!





猫男爵さんのブログはこちらっ(σ・ω・)σ→俺たちの戦いはこれからだ!

猫男爵さんのギルド「神聖ポポリ王国」さんのHPはこちらっ(σ・ω・)σ→神聖ポポリ王国

当ブログの神聖ポポリ王国さんのギルド紹介記事はこちらですっ(σ・ω・)σ→ギルドインタビュー!

※すべて別枠で表示されますっ!





tera188.png


陛下にお会いできるチャンスかもしれませんっ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますっ

おじゃましますぅ(o*´ω`*)
丁度、今ヴァンピにいるんですねぇ~♪
ヴァンピもポラと一緒で、空は綺麗なんですよねぇwww
(敵を視界に入れなきゃw

リンクありがとうございます!
こちらも連絡する前に、勝手にリンクしててすいませんw
どうぞよろしくぅ(o*´ω`*)

No title

ポポイベ紹介ありがとうどざいますっ!
シンクロダンスは自分もうまく出来るかどうか今からドキドキですw

Re: おじゃましますっ

> みぉんさん

いらっしゃいませー!!コメントありがとうございますっ(*´◡`*)
ヴァンピの夜の雰囲気が好きなので、
ポラ・エリーヌの幻想的な雰囲気も楽しみにしています♪
確かに敵はちょっと・・・ですね(笑)

とんでもないですよー!こちらこそ、ありがとうございます☆
どうぞよろしくおねがいしますっヽ(。・ω・)ノ゛♪

Re: No title

> アクエリアスさん

シンクロダンス、難しそうですもんね(・Д・;)
あれだけ空気読み力の高いみなさんですから、きっと大丈夫ですよっ♪
うまくいくようお祈りいたしますっヽ(。・ω・)ノ゛

No title

宣伝ありぽぽり!
当日は女王陛下が張り切っているので楽しみにしておくといいぽぽり!

Re: No title

> 猫男爵さん

お返事が遅くなってしまってすみませんっ><
ゆうべはおつかれさまでしたっ!
とても素敵なイベントでしたー(*´◡`*)
陛下は輝いていましたっ☆
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

