スポンサーサイト


ヴァンピールを着こなそう♪

昨夜トロナさんとの会話に出てきたので、さっそくブログネタにしてみましたっ(σ・ω・)σ☆

28レベルになると、ヴェリカさまとお会いしてもらえるヴァンピール貴族の服

種族によって、同じ装備でも全く違う趣になるのですが、

今回はあまりの違いにびっくらしました(・Д・;)







高級なヴァンピールブランドでございます!


これがヒューマン女性のヴァンピール貴族の服の軽装備です☆

勾玉のアクセサリーをしていたり、アシンメトリーに布が垂れていたりと

趣向が凝らされています・・・!

青に赤にと、独特な色使いです(σ・ω・)σ









贅沢にダークリッパーとスチールドーベルマンの皮をあしらいました☆


そしてこちらがエリーンのヴァンピ服軽装備です♪

ヒューマンと違って、さっぱりデザインです(σ・ω・)σ

武器もヨキの2刀、足もバイオレントフレンジーブーツ・・・・だったかな?

ほとんど同じ装備です☆




今こうしてみてみると、エリーンはどこら辺が貴族なのだろう・・・!(・Д・;)

でも、手足もマッチしているので、気に入ってます♪




種族によって、けっこう違うんですね。

職業によって同じ種族でも、まったく違ったりもするので、

いろいろ違いを見てみたいです(*´◡`*)♪











空がアラビアンナイトみたいです♪


ちなみに上のSSは、ヴァンピール屋敷(正門)の裏手で撮影しましたっ♪

この辺りの空は明るくて綺麗です(*´◡`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくSSありがとうございます♪
本当に、ヒューマンとエリーンでずいぶん違うんですね@@
ヒューマンのほうが・・・奇抜なデザインで、貴族といえば貴族っぽい・・・?
でもやっぱりエリーンのあの服はかわいいです♡♥(。´▽`。)♥♡

そしてポポリ王国さん・・・アルン鯖だったのですね・・・・・・・・・・・・!
どういうわけか昨日エリーヌ鯖で必死にLvをあげていましたorz
だっしゅで作り直してきます・・・! ε=ε=ε=(o゜―゜)o

Re: No title

> トロナさん

だいぶ違いますよねー(・Д・*)
確かに貴族と言われると、そんな感じしますね♪
エルフとかどうなってしまうのでしょう。。。
私もエリーンのあの元気っ子な服が好きです(*´◡`*)v

あわわわ;;ちゃんとお伝えしなくてすみませんでした><アルンですっ
作ってくださってありがとうございますっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

