

求)ヴァルキオン連合軍支援兵 ~ 経験豊富な先輩方が無言のサポートでお待ちしております!

いつも大変そうですね。



求人広告でも出してみますか(´・ω・`)



偉い人にはわからないのですかねー。。。



きっ聞こえてた!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


がんばれギルバートさん、がんばれ中間管理職(違)

突発的に作ったものの、画像サイズの統一という概念をころっと忘れていました(´・ω・`)













最近は、ヴァンピール周りのクエストをちょこちょこっとこなしています(σ・ω・)σ

この日は屋敷手前の、ヴァンピール使者と略奪者討伐をしました♪


よく見ると顔がジャックオランタンみたいでかわいいヴァンピール使者さん






最後の一匹を倒したところ。。。







青文字だ!



見慣れない文字色のアイテムがっ!

初めて貴重ランクの装備を手に入れましたー!!Vvヽ(≧▽≦)ノ゛vV

普通のMOBからも落ちるんですね・・・!!

これからは、もっと希望を捨てずにいよう・・・!






つよーい!(σ・ω・)σ☆


あまりに嬉しかったので、さっそく性能をチェックチェック(σ・ω・)σ☆

さすが貴重、レベル制限も高いけど、強い!

もっと狩りがんばろう♪そう思えた一日でした(*´◡`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルバートさんはまじイケメン!
同じ顔の人が沢山いてもイケメンなんだ!

Re: No title

> 猫男爵さん

イケメンですよね!
たとえキャラクター作成画面であっさり作れても、
ギルバートさんに後ろ髪引かれる思いで伐採者の村へ行って
そこでそっくりな守護隊隊長さんにお会いしたとしても、
ギルバートさんはイケメンです!!

男爵さんの裏切り者の最期クエの記事で、
ますますギルバートさんファンになりました(σ・ω・)σ☆

No title

がんばれギルバートさん!受けましたw
動かない上司を持つと大変ですよねw

Re: No title

> アクエリアスさん

ありがとうございますっ(*´◡`*)
話しかけたときのギルバートさんのセリフのせいで、
ギルバートさんは苦労人なんだろうな・・・という印象があります(笑)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

