スポンサーサイト


やよちゃんと一緒 ~ 久遠の盆地を駆け抜けるの巻

今日もよろしくねーヽ(。・ω・)ノ゛


今日もやよちゃんと遊んできましたよっヽ(。・ω・)ノ゛

今日はお互いに時間があったので、がっつり遊ぼうね!と話したら、

ヴァンピまでもっていきます^^

と、ハイスピード宣言をされました。。。

(このときはまだ23レベル)





クエストをお手伝いしてくれるというやよちゃん。

途中、ネームドがいるとのことで、

クーマスのようなクドラカを討伐しに行きましたっ!


いいものでますようにー!









苦戦しつつもあとちょっと・・・・・!!










ちーん。。。


・・・というところでやられましたorz

やよちゃんが華麗に逃げながら起こしてくれました><




なんとか討伐成功☆

ネックレスが二つ出たので、やよちゃんと半分こしました(σ・ω・)σ♪

やよちゃんは29レベルなのですが、

今つけているのより強いー!と驚いていました・・・!








ネームドも無事?倒し、次は研究所ー!


何の研究・・・?


エライムさんは何の研究をしているのでしょうか・・・。

マジメな顔してかわいい絵を描くのですね・・・!








いつの間にっww


ふと顔を上げると、やよちゃんが隠れていましたΣ(・Д・;)

その後ふつうに降りようとして、落下してしまったやよちゃんなのでした。。。













ここのクエストもマジメにこなし、


輝いています・・・!!!


見てはいけないケリムさんの秘密を目の当たりにしつつも、

問題もなく、ここでのミッションを終わらせることができましたっヽ(。・ω・)ノ゛♪

クエ中は気付かなかったんですけど、改めてSS見たら驚いちゃいましたよ。。。ケリムさん。。。










うれしいー(*´◡`*)v


ヴェリカに帰ると、ギルバートさんが褒めてくれましたっ♪

ギルバートさんのファンなので、むちゃくちゃうれしいです(*´◡`*)






そして、アナサマエル将軍さまからはお褒めの言葉と、


ヽ(。・ω・)ノ゛♪♬♩


式典を開いていただきました・・・!

エリーンの歩き方、楽しそうでいいですね(*´◡`*)







晴れて名誉下士官となれましたっ☆

次はいよいよポポリオンですっ!

続きはまた次回ですっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛、毛離無さん…

6回くらいクリアしたけど知らなかった…

こんな頭だったなんて…

Re: No title

> 猫男爵さん

漢字がぴったり当てはまりすぎてて笑っちゃいました!ww
私も2度目ましてでしたが、ビックリしました・・・(・Д・;)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

