スポンサーサイト


【動画】動画を2つアップしましたっ!

tera319.png



今回は動画を二つまとめてアップさせていただきましたっ(*´◡`*)

【TERA】亡者の坑道をうろついてみた【プレイ実況】

【TERA】二人でクーマスを倒してみた【プレイ実況】

※どちらも新規ウィンドウで表示されますっヽ(。・ω・)ノ゛



ひとつはお散歩動画、もうひとつは久しぶりに、中型モンスター狩り動画です☆

お散歩は、前回の続きとなっております♪

動画を撮っている最中は本当に何も知らなかったのですが、

あとでサボテン村から行ってみたら、とってもこわい場所だったということがとてもよくわかりました(´・ω・`)

↑記念に撮影してきました。真っ赤な人たちがたくさんうろうろしてましたっ。。。











tera325.png


そして、もうひとつのクーマス狩り!

約1ヶ月ぶりにTERAに遊びに来たやよちゃんに手伝ってもらって、

中型のリベンジをしてきましたよっヽ(。・ω・)ノ゛


tera320.png


颯爽と走っていくやよちゃん。

足の速さは健在でした・・・!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 まってぇー




tera324.png


一応動画を撮り始めるときに、一言伝えていたのですが

どうも最初の方で、ちょこちょこ動き回るやよちゃん。

本人曰く、

「近づくとクーマスが反応するので、せっかく動画に撮るのだし、

クーマスの向きをスタンバイしていた」のだとか・・・!

ごめんよ気付かなくて。。。(´・ω・`)

お互いの思惑もなんのその、やよちゃんはシマリスのように動き回る

フリーダムな存在となりました(笑)



ちなみに、この日は中型を一気に進めていて、

動画のあとも、もう一度クーマスを倒しました(σ・ω・)σ☆


tera321.png


あの死闘の後で気でも抜けたのか、

単体クーマス相手に2回やられてしまい、

2回ともクリスタルが壊れてしまうという悲劇が。・゜・(/Д`)・゜・。



tera322.png


焚き火で回復しつつ、反省会☆

この後、双牙傭兵団強奪者を倒しに向かいました♪

こちらも動画を撮ってあるので、お楽しみに(*´◡`*)


やよちゃんありがとねー!楽しかったよっ(σ・ω・)σ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

