スポンサーサイト


イベントとクーマスおじさんの夜

ちょっと前に、公式コンテンツのカフェに登録をしたのですが、

なかなか使い方がわかりません;

何か書こうかな、とカフェを見てみたら、

こんな絵が出てきました!


ごろごろごろごろ・・・


なんだかおもしろかわいいですっ!(笑)

ランダムで、色んな絵が出てきます・・・!

つい面白くって、F5キーを連打して満足してしまったことは内緒ですよっ(´・ω・`)









さてさて☆

昨夜のTERAは楽しかったですよー!

以前ギルド紹介でインタビューさせていただいた

FataMorganaさんがイベントを行っていましたっ♪

何日か続けて主催されていたようです(*´◡`*)

先日偶然、イベント終了後のなめこ汁さんたちにお会いして、

お声をかけていただいたので、さっそくお邪魔させていただきましたっヽ(。・ω・)ノ゛♪


この画面の外にもたくさんの参加者さんが♪


なんとか用事をすませ、ギリギリ(遅れ気味・・・?orz)に集合場所にいくと、

そこにはたくさんの方がっ(σ・ω・)σ☆






そしてそして・・・!

久しぶりにトロナさんモロゾフさんにもお会いできましたよーっ♪

相変わらず素敵なトロナさんモロゾフさんコンビっ☆

うぅ。。モロゾフさん後ろ向きになってしまってすみませんorz

お二人はギルドさんを探す際に、

このブログのギルド紹介記事を参考にしてくださったそうです・・・!

こうやって実際にお役に立てたことを聞くと、すごく嬉しいです(*´◡`*)

これからもがんばろうっ☆









さてさて、今回のイベントはかくれんぼだそうですっ!

FataMorganaギルメンさん2人が決められたエリア内に隠れて、

一番に見つけた方(一定の距離でささやきをする)に

プレゼントが貰えるという、素敵なイベントです(σ・ω・)σ♪

隠れる役ではない、ギルドのメンバーさんも参加されるので、

ハンデを埋めるためにフレ登録をさせてもらい、

その情報とギルマスのなめこ汁さんのヒントを頼りに探します♪










ここは、二兎追うものは一兎も得ず、お一人に絞って探して回りましたっ(`・ω・´)+

フキアン保護区にいる、という情報をもとに探して回ります・・・!

途中でこんな素敵な景色が見れたり♪


夕焼けのフキアン・・・綺麗です♪



しかし、あちこち回ったものの、なかなか見つからず。。。

なめこさんのお話では、フキアン保護区は難易度が低いそうなのですが。。。


みつかりません。。。(´・ω・`)


みつかりませんっ(ノД`)・゜・。

そうこうしているうちに、お二人とも見つかり、イベントは終了☆

ちなみに、お二人とも同じ方が見つけましたっ!

すごいなぁ・・・(・Д・;)





かくれんぼ、すごく楽しかったですっ(*´◡`*)♪

どんな風にやるのかなー?と思っていたのですが、

なかなか難しくて面白かったですよー!

ルールなどもしっかりされていたので、安心して遊べました☆









イベントの後は、トロナさんモロゾフさんが、一緒に遊んでくれましたっ☆


雑談中♪


雑談中です♪

※サブキャラさんなので、お二人のお名前は伏せさせていただきました☆


いざ!くーます!


↑歩きまわるクーマスの前に立ちはだかって、足止めをするモロゾフさんの図。

クーマスだってこわくないっ!

お二人のお陰であっという間に狩れちゃいましたよー(σ・ω・)σ☆

すごくヲリ盾が初めてで緊張しましたけど、

お二人のお陰ですごく安心して狩れました(*´◡`*)

タゲ飛ばしまくりましたが。。。><;






やっぱりオンラインゲームは楽しいですねっ♪

イベントもPTも、人が集まってこそ楽しめますもんねっ(*╹◡╹*)

TERAはプレイヤーさん主催のイベントが多いイメージがあって、

なんだか嬉しいですっ♪

ミステルでまた今月内に交流イベントがあるそうなので、

こちらも参加したいなと思ってます☆






★オマケ☆

トロナさんを一撃でやられてしまうような高レベル狩場に連れて行ったり(トロナさんの動画参照ですっ)、

薄い本で会話が盛り上がったりと、いろいろと刺激的なFataMorganaさん、

ブログのネタにしようとしたところ。。。


ブログに使ってもいいようです・・・!


おおお・・・お優しい!


これで安心してブログに書けそうで


Σ表向き!?


ど、どういうことですかー!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


どっ・・・どういうことですか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


Σσ(・Д・;)


とても意味深です!!


オトナの暗い部分が見えました・・・! なにかを要求されています・・・!!

※このオマケはフィクションであり、実際の人物・団体とは一切関係がないはずです・・・・|ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TERA cafe 俺も登録してあるんだけど・・使い方がさっぱり分からなくてね~・・・・

同じような画面出たり、座っていじけてるような感じの絵がでたりで、投稿してみたいのだがいまだによくわかんないです!

Re: No title

> SCYTHEさん

仲間ですー!(´・ω・`人´・ω・`)
あの画面を楽しむ場所になってしまっています(笑)

周りの方のお話や、内容を見る限りですと、
ギルドイベントの告知やブログ・動画の告知に使う感じ・・・なんですかねぇ・・・?(‐”‐;)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

