スポンサーサイト


【動画】TERAのダンスを踊ってみましたっ☆

ふたりあわせて~♪




ニコニコ動画でまた踊らせてもらってきましたっ♪

【踊ってみた】だってだってだって【832*プロ】
(別ウィンドウでひらきますっ)



正確には、エリーンのエモーションなどを

取り入れたダンスとなっております・・・(・д・*)

前回、声をかけてくれたつぶつぶ★DOLLの二人に、

ぜひ一緒にTERAのダンスを作って踊ろうと声をかけたところ、

こんなかわいいダンスができましたっ♪



使わせていただいた『だってだってだって』という曲は、

今度JOYSOUNDで配信が決定している、話題の曲ですっ(σ・ω・)σ

とてもかわいらしい曲なんですよー!



TERAの曲もいろいろ探してみたのですが、

TERAを知らない方にも親しみやすく、

また、動きが印象に残りやすいダンスを考えた結果、

このようなカタチになりました☆



本当に振り付けがここまでかわいくなれたのは、

エリーンのおかげです(笑)

(そのうち誰かがMMD作ってくれないかなぁ・・・なんて思ったり)




このダンスを見て、エリーンに、

ひいてはTERAに興味をもってくださる方が

たくさん増えたらいいなと思っております(*´ー`*)



もし、動画を見てこのブログを見てくれた方がいらっしゃればっ!

ぜひ一度はTERAしにきてくださいっ♪

きっと一緒にやりたくなりますよー(*╹◡╹*)

公認ネットカフェなら課金せず遊べますし、

いまなら500円で15時間お試しプレイもできるとか・・・・?

詳しくは公式をチェックチェック(σ・ω・)σ
TERA 公式サイト

どんなゲームか見たい人はこちらからどうぞっ☆
TERA ビギナーズサイト

※どちらも別ウィンドウが開きます。



また、すでにTERAをプレイされている方は、

どこにどんなエリーン動きが使われているか

探して楽しんでいただけたらと思っておりますっ(σ・ω・)σ



「踊って楽しめるダンス」をコンセプトに考えたので、

この曲がカラオケ配信されたら、プレイしてない人も

カラオケでエリーンの仕草をしてくれる・・・・なーんてことを夢見てっヽ(。・ω・)ノ゛♪





tera58.png





最後に。。。

エリーンの仕草は、可愛すぎて・・・

実際に踊るのは恥ずかしかったです(笑)






これで私の踊る系のものは、ひとまずお休みとなります♪

厳密に言うと、もう2、3曲お声をいただいているので、

もう少し踊らせていただきますが、

しばらくはのんびりTERAで遊びたいので、

おやすみったらおやすみなのです!

実況動画もあげたいのでっ☆

つぶさんたちは今後もいろいろされるようなので、

一緒に応援していただけたらと思います(σ・ω・)σ♪



バシリスクを倒す修行がしたいし、冒険の続きもしたいです♪

どうぞ、またTERAの世界でよろしくおねがいします(*´◡`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリーンダンスかわええ(*´Д`)ハァハァ
エリーンはTERAの宝や…

ポポリ?そんなのもいましたっけね、うふふ…

No title

見たよ~♪
かわいかった(笑)

なにより猫男爵さんのコメントに笑っちゃいました!
ファンになりそうです(笑)

No title

エリーンダンスかわいすぎた…

主の動画みてTERAはじめました!
ミステルで始めたから是非お会いしたいですね
動画も応援してます頑張って下さい

Re: No title

> 猫男爵さん

本当に、エリーンはかわいいですよねー(*´◡`*)゚.+:。
・・・って王国の主が何をいってるんですか!www
ポポリを大切にっ!www

Re: No title

> やよちゃん

ありがとうー><やよちゃんも今度一緒に踊ろうっヽ(。・ω・)ノ゛

ここにも猫男爵さんの国民希望者が一人・・・|д・)

Re: No title

> Fさん

はじめましてっヽ(。・ω・)ノ゛ありがとうございますー!!

TERAを知るきっかけになれて、すごく、本当に嬉しいですっ!!!
ミステルでぜひぜひお会いしましょう♪
のんびりプレイヤーなので、すぐに追いつけるかと!(笑)
本当にありがとうございますっ!!
FさんのTERAライフが楽しくありますようにっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

