

【ギルド紹介】エリーヌ・ヴァルキュリア ~ 狐麟ちゃんと愉快な仲間たち

今回はエリーヌのヴェリカにて、待ち合わせです♪








tera306.png


ヴェリカのつぼの上に回復の玉を置いて、
デコレイションしながら待っています・・・。

しばらくすると、待ち合わせのこのお方が☆
今夜ご紹介するギルドのマスターさんです(σ・ω・)σ




tera307.png





というわけで、今回ご紹介するのは

エリーヌサーバー、ヴァルキュリアさんですっ!








☆★☆ヴァルキュリアギルドの概要☆★☆

tera247.png


【ギルド名】ヴァルキュリア
【ギルドマスター】狐麟
【レベル】3
【人数】270名
【PR文】
tera248.png

【ギルドHP】TERAギルド ヴァルキュリア(別ウィンドウが開きます♪)





※ゲーム内ギルドリストより抜粋(2011年9月29日)。敬称略。



前々よりお声をかけていただいていた狐麟さんに、

ようやくお会いすることができましたよっ!!ヽ(。・ω・)ノ゛

しかもかなり大きなギルドさんだ!

突然の申し出にも関わらず、快く引き受けてください、

ギルメンのみなさまにもすぐにお話してくださったようです・・・!







時間を指定しなかったので、狐麟さんとお会いできたのが真夜中近く。

そこからギルドの方にも声をかけていただいて、

集合場所のヴェリカ近郊の馬小屋へ行ってみると・・・・・







tera308.png



すごい大勢集まってる!Σσ(・Д・;)スゴイ!

20人近くの方々においでいただきました><

ありがとうございますっ!






大所帯になってしまったので、取材は一般チャットかなぁーと思っていると、

なんと、専用チャットなるものが作れるとのこと!

誰でも作ることが出来て、

パスワードを知ってる人だけ入場できるシステムなんだそうです・・・!

TERAにそんな機能があったのですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

これはすごく便利!




tera311.png



さてさてっ!準備も整ったところで、取材をはじめますよっ(σ・ω・)σ☆











tera250_20111001085511.png
✿ヴァルキュリアってどんなギルド?
↑撮影が遅くなってしまって、消えかけてしまっていますが、

回復の玉と魔力の玉を使ってヴァルキュリア、と書いてありました♪



せっかくみなさん集まっていただいたので、

さっそくこんな質問をしてみましたよ(σ・ω・)σ☆

tera249.png


tera251.png


さすが大人数なギルドさんだけあって、

いろいろなコメントがぽんぽんと出てきます!





みなさんの意見がわいわいと出ていると、ムラサメさんがポツリと一言。

tera254.png


tera252.png


tera253.png


狐麟さんの野望・・・・??

いったいどんな野望があるのでしょうか?(・Д・;)ドキドキ




tera255.png


楽しみを共有できる場所をつくる・・・・・とても素敵な野望です!

もっとお話を詳しく聞きt


tera257.png


どういうわけかタイ語講座になっていました。アレレ...


tera258.png


本当に大勢の楽しい方々が参加しているヴァルキュリアさん。

うっかりしてると、すぐにお話が脱線してしまいます・・・!

この脱線具合も楽しかったりですが。。。(*´◡`*)



tera259.png



tera256.png



どうも突っ込みしきれないくらい楽しいチャットが繰り広げられているようです・・・!





さてさて、ムラサメさんのお話にもどりましょうっ(σ・ω・)σ♪

tera261.png

tera262.png

tera264.png


どうやら狐麟さん=ギルメンにMPKをしかけようとする、らしいですよ・・・!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


tera265.png

tera266.png


軽~く言っていらっしゃいますが、

100人こえるってすごいことですよっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

残念ながら、狐麟さんが書いたギルドの記事は消えてしまっていますが、

これだけ大勢の人が参加されてるということは、

とても共感できる内容だったのでしょうっ(*´◡`*)♪




tera268.png

tera269.png

tera270.png

tera267.png

tera271.png














tera272.png
✿普段のヴァルキュリアギルドについて


tera282.png

tera283.png


さきほど、いつINしても人がいる、とおっしゃっていましたが、

コアタイムには90人以上の方がいらっしゃるのですねΣσ(・Д・;)

にぎやかだー!


tera285.png

tera286.png

tera287.png

tera288.png


なるほど、ゲーム内だけではなく、

TwitterやギルドHPなどを活用してPTを組みやすい環境を作っているのですね♪











tera296.png

う・・・ういてる・・・っ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ヴァルキュリアさんのHPを見ると、

規約や役割分担などもしっかり記載されています。

だいぶ運営がしっかりされているようですが・・・

このあたりもおうかがいしましたよっ(σ・ω・)σ


tera291.png

tera292.png

tera293.png

tera294.png


このインタビューの間、他のメンバーの方は傍でPV大会をしていたのですが、

何人かの方がちゃんとまとめられていて、

狐麟さんが言うように、ギルドマスターのみに頼るのではなく、

一人一人がしっかりされているんだなぁと思いました(*´◡`*)

こんなに大勢いて、お話が脱線することがあっても

ちゃーんとまとまっているのは、経験者の方が多いからなのですねっ☆



tera295.png

tera297.png

tera298.png


サーバーで一番楽しいギルドになるために!

なんだかかっこいいです(*´◡`*)♪












tera284.png
✿これからギルドをお探しのあなたへ


tera299.png

tera300.png

tera301.png

tera302.png

tera303.png




みなさんがギルドが好きで、ゲームを楽しもうという気持ちが伝わる、

そんなギルドさんでした(*╹◡╹*)♪

そんな素敵な方がたくさん集まったのも、狐麟さんの気持ちが

みなさんに伝わったからなのではないでしょうか♪









megami.png


ヴァルキュリアのギルド名は、

このドラクロワの絵からインスピレーションを受けているそうです☆

まさに、イメージぴったりですね(*´◡`*)


ご紹介のチャットにも、合間合間に出てきますが、

本当に狐麟さんは、ギルドのみなさんから愛されてる印象でした♪

そうお伝えすると・・・


tera309.png

tera310.png


すごいお話ですが、ほんとに仲良しさんです(*´◡`*)

エレメンタリストの狐麟さんだし、きっとピンチになることはないでしょう・・・っ!











それでは集合写真をとりましょうっ♪

ここはやはりヴァルキュリさん、

並び方など、しっかりと指示をしてくださります・・・!


tera273.png


サフィルさんの指示で、みんなで移動移動☆


tera274.png

tera275_20111002080356.png


なんだかこの雰囲気が遠足や修学旅行みたいで楽しいです(*´◡`*)♪


tera276.png

tera277.png


パルナスさん・・・・!www




tera278.png


そんなこんなで撮影開始っ♪

・・・・・って、アレ??Σσ(・Д・;)

いつの間にやら精霊がっ;






なーんてハプニング?もありましたが、

取材は無事に終了しましたっ♪


tera281.png


ヴァルキュリアギルドのみなさん、
ご協力ありがとうございましたっ!!


本当に、むちゃくちゃ楽しかったですよーヽ(。・ω・)ノ゛

今度はのんびり遊びにいって、チャットを楽しみたいですね♪









募集しております!


このブログでは、ご紹介させていただけるギルドさんを募集しています!!

ミステルサーバーを中心にしていますが、

他のサーバーのご希望があれば、喜んでお邪魔させていただきますヽ(。・ω・)ノ゛

うちもやってもいいよーってギルドさんがいらっしゃいましたら

ぜひインタビューさせてくださいっ☆

ブログコメントやツイッターにてご連絡をお願いいたします☆


※セレン・アルン以外の全サーバーの

「菜花」は私のキャラクターとなっております。

セレン・アルンサーバーに関しましては

「o菜花o」が私のキャラクターです(小文字のoオーが前後についています)

現在ミステルサーバー以外のサーバーは、

黎明の島でのインタビューとなってしまいます;

それでもいいよー、というギルドさん

もしいらっしゃいましたらお問い合わせください^^w

ゲーム内でもメールお受けできますが、

お返事が遅くなってしまう可能性があります・・・・><

ご了承おねがいしますっ。





できればスクリーンショットを撮らせていただけると、

ご紹介の際に、より雰囲気が伝わりやすくなるかと思います・・・!

お仲間とご一緒でも、お一人でもかまいませんっ

撮影のお時間をいただけると幸いです^^w




また、今回の記事を読んで、もっとこういうところが知りたいっ!!

といったご要望がありましたら、ぜひコメントをお願いいたします☆

次回の取材の参考にさせていただきます(*╹◡╹*)




※チャットのログはできるだけそのままに載せていますが、
 内容を損なわない程度に一部再構成させていただいております。
 気になる点があれば、ご連絡お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

