

【番外編】踊ってみました・・・|Д・;)"

Twitterでご紹介させていただいたので

もうご存知の方がいらっしゃると思いますが、

こちらでもちょこっとご紹介させていただきます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:



お友達のつぶつぶ★DOLLさんたちと一緒に

アイドルマスターの"Little Match Girl"という曲で踊らせていただきました♪

【踊ってみた】Little Match Girl【832*プロ】

つぶつぶのお二人はほんとにダンスが上手で綺麗なので、見る価値ありですよっ☆

画面を3分の2にしてご覧ください(σ・ω・)σ



今回はTERAと全く関係のないダンスですが、

近いうちに、TERAの要素をとりいれたダンスをしたいねー

と、お話しています(*´◡`*)

TERAの曲を使用するのか、はたまたバラカ踊りをするのかは未定ですが、

TERAを知ってる方もそうでない方も楽しめるものができたらいいなと思っています♪



今回はゲームに関係ないご紹介だったにもかかわらず、

Twitterで感想をくださったみなさま、本当にありがとうございますっ!



そしてうっかりと、つぶさん動画から私のブログに来てしまったみなさま、

ようこそTERAワールドへ!(σ・ω・)σ☆

TERAに興味がなくても、見てて楽しめる動画やブログを作れるよう頑張ります♪

もしよろしければ、またいらしてくださいっ(*´◡`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンス上手い!! 

俺ダンス全然ダメだから踊れる人尊敬します!

Re: No title

> 突貫工事さん

こんばんはっ♪
すごく嬉しいお言葉、ありがとうございますっ><
まだまだ実力が足らないところだらけですが、
実況も踊りも、楽しんでもらえるようにがんばりますっ!
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

