スポンサーサイト


真夜中のサプライズ

それは昨日の夜中のこと・・・。




散歩を終え、ヴェリカに帰還すると、

どうも人がいっぱい。。。

帰還ポイントにいつもより人があふれているのです。。



どうしたんだろう?
みんないっせいに帰ってきたのかな。












!!!













おどってるー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


どうしたことでしょう、たくさんのポポリやエリーン、

そして引率の先生のようにアーマンのお兄さんが

周りを取り囲むように踊っているではないですか!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)









すごいですよねー!


これにはみんなもビックリ。




貴重な体験できてます・・・!













聞き覚えが・・・・!


踊りながら、NPCの言葉を話してくれるポポリ&エリーンのみなさん。

見ていて本当に楽しかったです!!









アーマン&バラカのエレコンビ♪


そのうちエレの方々が・・・・・










すごい綺麗ー!


赤玉を出してくれて、ますます華やかに♪

すみません><お名前を消しきれませんでした。。。
何かあればご連絡お願いします;;すみません。。。








――そしてしばらくすると、


さらばじゃ!





ありがとうございましたー!ヽ(。・ω・)ノ゛


踊り子さんたちは帰ってゆきました☆







いやー、ほんっとうに素敵なひとときでした!!

こういうことがあるから、オンラインゲームって楽しいです(*´◡`*)




この素敵な方々が、今度はあなたの前に現れるかもしれませんよっ(σ・ω・)σ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

昨日アルン会で参加してたポポリ「お茶を一杯」を動かしているアクエリアスと申します。
*nanoka*さんのブログ楽しさが伝わってきていいですね。

もし良かったらですが自分のブログと相互リンクさせて頂けないでしょうか。
自キャラの成長をダラダラ書いてるブログですが、よろしくお願いします(・∀・)

Re: はじめまして

>アクエリアスさん
こちらでははじめましてっ(*╹◡╹*)
お茶さん、先日はありがとうございましたー!
すごく笑いが止まらなくて楽しかったですww

相互リンクのお話、ありがとうございます^^w
喜んでリンクさせていただきますっ☆
さっそくこちらからリンクをはらせていただきました!
タイトルで笑ってしまいました・・・・集中してる・・・はずなのに・・・・

ご紹介記事も、鋭意製作中ですっ><
いましばらくおまちくださいっ;;
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

