

今日はのんびり日記です♪

たまごはわたさない!!


バシ:(たまごは)やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞー!!






きましたねアップデート!!

ツイッターのTL見てる限り、なかなかみなさん満足のいくUPだったみたいですね♪

ヲリもスキル追加きました!!

さっそくわくわくしながら戦闘技術教官のところへいったら、

レベルが足らなくてとれませんでした。。(´・ω・`)22からなんですね。。










がっつりがんばるぞ!(`・ω・´)


さてさて♪今日はバシリスクです☆

前にすごい苦労しましたからねー!気合入れていきますよー!!






・・・・と、のんびり準備をしていると、

なんとブログの相互リンクをしていただいている

トロナさんモロゾフさんのお二人が

はるばる伐採者の村まで遊びにきてくださいました!!!


生のお二人だああああ!!


ゲームで実際にお会いするのは初めてです・・・・!!

むちゃくちゃド緊張しました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

トロナさんちっちゃくてかわいい!モロゾフさんおっきくてかっこいい!




今だから正直に言いますと、本当に嬉しいやら緊張するやらで、

何を話していいのか画面の前でドギマギしてましたorz

トロナさんが常にキラキラしていて素敵だったのと、

モロゾフさんの装備がトランプ柄でかっこよくて

SSボタンを連打するのとチャットするので精一杯でした><

お二人はブログや動画のまま、仲良しさんで

会話をみていてほっこらしてしまいました(*´◡`*)

モロゾフさん、モロゾフチョコ、ぜひ食べてみてくださいねっヽ(。・ω・)ノ゛




馬が親子みたい♪


バラカとエリーンで、こんなに馬のサイズが違うんですね・・・!!


トロナさん、モロゾフさん、ありがとうございましたっヽ(*・ω・)ノ゛

すごく楽しいひとときでした・・・・!!

あまり長くお話できなくてすみませんでした><

今度はいっぱい遊んでやってくださいっヽ(。・ω・)ノ゛-♪




トロナさんの素敵なブログはこちらっ(σ・ω・)σ☆ とろ火で10分

右のリンクからもいけますよっ☆












わきはやいっΣ(・д・;|||)


楽しいひと時のあとは、バシリスク退治っ!

焚き火をおいて、1匹倒すごとにコンデ回復させてがんばりましたっ!






初めてバシを相手にしたときは、全滅しましたが

きっと今回こそは・・・・!

ヲリの先輩トロナさんに会えたんだし!今日はかつる!!







ちにましたorzゴメンナサイ...








ちょっとひとやすみ♪


体勢を立て直してもう一度!







無事に5匹、討伐終了しましたっ!!ヽ(。・ω・)ノ゛


SSが無いのが妙にリアルだと思っていただければ幸いです。。。(ノД`)トホー.









ついにここまで・・・!


いよいよ次は秘密基地です・・・・!!










まさにヤッターヽ(。・ω・)ノ゛こんな感じ♪


そろそろおしまいの時間だったので、今日の冒険はここまででした☆

ここまでこれたことを、二人でとびはねて喜んでみました♪



今日は充実してたなぁー(*´◡`*)











さてさて、余談ですが♪


お邪魔しますっ!


他サーバーにも、キャラクターを作ってみました♪

ギルド紹介について、他サーバーの方からうちにもきてくれたらな~・・・

というありがたいお言葉をいくつかいただいたので

いくつかのサーバーでキャラクターを作成させていただきましたっ!

せめてヴェリカくらいにはいけるように、がんばろう・・・!



現在、セレンアルン以外の全サーバー

「菜花」は私のキャラクターとなっております。

セレン・アルンサーバーに関しましては

「o菜花o」が私のキャラクターです(小文字のoオーが前後についています)

黎明の島(お時間いただけるならヴェリカも・・・orz)でもいいよー、というギルドさん

もしいらっしゃいましたらお問い合わせください^^w

ゲーム内でもメールお受けできますが、

お返事が遅くなってしまう可能性があります・・・・><

ご了承おねがいしますっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

見つけたら・・・
ささやきをして・・・逃げます!
|彡サッ

突然お邪魔してすみませんでした

ド●ル中将ぅううぅ・・・・・・!!!!!!!!!
卵を守るバシのうしろに怨念が見えた気がして、すこし切なくなりました。

お邪魔します|x・`)チラッ

昨日は突然訪問してしまいすみませんでした><
お話できて一方的に楽しかったです!すみません!
私がキラキラしているのは、バフのせいですねww

バシリスク討伐完了(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウございます。+.゚】
次はいよいよ秘密基地ですね・・・!
最初のIDを、ぜひ堪能してきてくださいっ♪

>今度はいっぱい遊んでやってくださいっヽ(。・ω・)ノ゛-♪

ぜひぜひですー!
社交辞令でも本気にしちゃうトロナが通りますっ
次あったら本当に拉致してしまうかもしれません^q^
かわいすぎて・・・・

それではでは、脈絡がないうえに長文しつれいしましたー><;

No title

昨日「ぶひぶひ」にギルド申請が来てて
承諾したらいなかった・・・Σ(゚д゚lll)
その名前が菜花か梨花かだったようなきがするんですが
人違いかな?

No title

フレ飛ばさせてもらいましたニャ(`・ω・´)

黎明の島でもどこでも呼ばれて飛び出るニャン!

Re: No title

> 狐麟さん

こんにちはっ☆

逃がしませんよっヾ(・Д・´)ノ≡3≡3≡3

Re: 突然お邪魔してすみませんでした

> トロナさん

あのバシさんは、ちょうどたまごの上に覆いかぶさるようにしてたので、
すごく罪悪感がわいてしまいました・・・(´・ω・`)
そんな思いを込めて、ド●ル中将のお言葉をお借りしました。。

本当に来てくださって嬉しかったですよー!!ヽ(*・ω・*)ノ"
バフ以外のオーラも感じましたよ!ニュータイプではないですけども!(笑)

ありがとうございますっ☆
HPギリギリでも特攻しちゃうダメヲリですが、ぜひぜひ遊んでやってくださいっ♪

Re: No title

> ラヴィーズさん

なんと・・・・!!
申請はしていませんが、多分それは私の生霊だと思います(´・ω・`)

Re: No title

> 猫男爵さん

ありがとですニャン!(`・ω・´)

猫男爵さんに、ゲーム内メールさせていただきましたっ♪

No title

ゲーム内メールありがとございました!

確認しました(≧∇≦)b

Re: No title

ご連絡ありがとうございますっ><

DMでもご連絡しましたが、
近いうちに日取りのご相談をしにお伺いさせていただきますねっ(σ・ω・)σ

・・・・・結婚式みたいなコメントに(笑)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

