スポンサーサイト


【ギルド紹介】ミステル・Queen ~ うぃーあーざちゃんぴおん!

待たせたわね!(`・ω・´)



おまたせいたしましたっ☆

ギルド紹介のコーナー、ついに第1弾です!






記念すべき最初のご紹介ギルドさんは

ミステルサーバー、Queenさんですっ!




☆★☆Queenギルドの概要☆★☆

tera90.png


【ギルド名】Queen
【ギルドマスター】みなしごはっちん
【レベル】3
【人数】111名
【PR文】

tera92.png


※ゲーム内ギルドリストより抜粋(2011年9月11日現在)。敬称略。




Queenさんは、よく取引チャットでギルメン募集をされてるので、

お名前は何度か拝見したことがありました(σ・ω・)σ☆

初めてで、むちゃくちゃ緊張しつつお声かけをしてしまったため、

説明もしどろもどろだったのですが、快くインタビューに答えてくださいました♪




突然のお話にも関わらず、冷静かつ丁寧に対応してくださったのは

ギルマスのみなしごさっちんさん(サブ)



~イメージ画像にてお送りさせていただきます~


直接お会いすることが出来なかったため、

ご本人の意向により、イメージ画像でお送りさせていただいてますっ!

それではインタビュースタートっ!(σ・ω・)σ






✿ギルド名の由来って??

さっそくインタビューですが。。。

実は、超緊張していて何を話していいのか頭真っ白でした!!(‐ω‐;;)


QueenのQueenたる理由とはっ!


さっそくベタに走ってみました。


tera94.png


どきどき(*・A・*)


tera95.png





!!!!!!!!!








うぃいいいいいああああざちゃーんぴぉーn










tera96.png




安心しました!!(ノД`)・゜・。 ちょっと違う世界とつながっちゃったかと思いましたよー。。。







✿ギルドについて

やはりギルド加入にあたって気になるのが、

実際のIN人数や活動時間、PTの有無などでしょうっ!

ギルドリストじゃ聞けないことを、聞いてみましたっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:


tera97.png


やはりコアタイムやにぎやかさは気になるものっ。


tera98.png


さすが社会人ギルド!主な活動時間は夜なのですね♪

それにしても大人数ですねー(・Д・*)

基本的に小規模のギルドしか参加したことのない私にとって、かなりの大所帯です!


tera99.png


みんな声かけあって、レベルの近い方たちで遊んでいるようです☆

これはどんなレベル帯の方でも安心ですね(*´◡`*)


tera100.png


のびのび遊べそうですね♪



tera101.png


tera102b.png



今後、大型MOBや戦場が実装されたら、積極的に楽しめそうですね!








✿うちの売りはこれだ!

もちろん、入ってみなければわからないギルドの空気。

ほんの少しだけでも、教えていただけませんか(σ・ω・)σ♪


tera104.png



また珍解答きた!!Σ(・Д・;)
夜遅く活動って言ってたよね!?




tera105.png




どうやらギルドのみなさんにお話しながら答えてくれていたらしく、

ギルメンさんから色々なお答えが♪




tera106.png


確かに、自由でのびのびとした感じですね(*´◡`*)


tera107.png


サマエル将軍ご公認ですか!?
それとも、まさかギルドの人たちがアナゴさんってことですか・・・
確かにアナゴさん、20代のフレッシュ社会人ですけども!



tera108.png


ここはギルマスさんでしめてもらいましょう・・・・!


tera109.png


すごーく楽しそうな雰囲気が、こちらにも伝わってきました♪


tera110.png






✿ギルドをお探しのあなたへ


上とすこーし被ってしまいますが、

最後にギルドをお探し中の方へ向けて、一言いただきました♪


tera111.png


すごーくうっかりしていたのですが、「殺し」も伏字ワードなんですね・・・orz


tera112.png



さっそくつっこむさっちんさん。スバヤイ...



tera113.png


すごく・・・・何を言ったのか気になります・・・・・・。





ちなみにもう一声!

tera114.png

さまよえる冒険者たちのギルド・Queen





tera115.png


散々悩んだ末に、さっちんさんはこの言葉に落ち着きました。


tera117.png


でもね、このお言葉以上に、

ギルド内の自由で和気藹々とした雰囲気と、

さっちんさんの面白い人柄がインタビューを通してすごく伝わってきました♪

インタビューの最中に言ったこの一言が、全てを言い表してます。


tera118.png


大人数ながら、ギルドのみんなが仲良く今後の見通しもしっかりとしたギルド!

そんなイメージがしました♪











最後の最後に。

せめてギルマスさんの画像だけでも載せたいと思い、交渉してみました。


tera119.png


では、うさ耳のフレディでもいいですかとお伺いしたところ、

もっとぷりち~なのがいい!と断固拒否されたので、

上記のイメージ画像を作らせていただきましたヽ(。・ω・)ノ゛

イメージが違うかもしれませんが、菜花のかってなイメージですのでご了承ください☆




募集中ですっ☆



みなしごはっちんさん、Queenのみなさん、
ご協力ありがとうございました!!


突然のささやき、そして超テンパって先走ったインタビューだったにも関わらず

楽しくお答えしてくださり、フレ登録までしてくださったさっちんさん、

本当にありがとうございましたっ!!(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:









募集しております!


このブログでは、ご紹介させていただけるギルドさんを募集しています!!

ミステルサーバーを中心にしていますが、

他のサーバーのご希望があれば、喜んでお邪魔させていただきますヽ(。・ω・)ノ゛

基本的には、私、菜花の方からお声をかけさせていただいてます♪

ですが、うちもやってもいいよーってギルドさんがいらっしゃいましたら

ぜひインタビューさせてくださいっ☆

※現在、他サーバーにキャラクターはおりません。

「ミステル」サーバー以外の「菜花」は、私や当ブログに一切関わりがありません。

他サーバーで気になった方は、お手数ですが

ブログコメントやツイッターにてご連絡をお願いいたします☆



また、今回の記事を読んで、もっとこういうところが知りたいっ!!

といったご要望がありましたら、ぜひコメントをお願いいたします☆

次回の取材の参考にさせていただきます(*╹◡╹*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*追記です*

チャットのログはできるだけそのままに載せていますが、
読みやすいように一部再構成させていただいておりますっ!


・・・ってうっかり書きそびれてたーorz

気になる点があれば、ご連絡お願いしますっ><

いいですね~

エリーン鯖ならではの雰囲気って感じでしょうか。

バルダー鯖でもこんな企画を立ち上げてくれる人いないかな~
なーんて思います。

あとはギルマスさんへのインタビューだけじゃなくって
実際にギルドメンバーのPTに入り込んでプレイした感じも
聞けたらいいなぁ…

No title

想像以上に楽しいインタビューでした♪
笑っちゃいました クス(・m・*)クス
仲良さそうでいいな~♪

Re: いいですね~

>PremiereForceさん
コメントありがとうございますっ!!(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
残念ながら、ミステルです♪
エリーヌもなかなか楽しそうな方が大勢いて、一度遊びに行きたいと思ってます(*´◡`*)

確かに、他のギルメンさんのお話や
みんなで一緒に遊べたらもっと雰囲気がわかりますね☆
現状レベルが低いので、遊び企画か、お話PTくらいしかできませんが
今後の参考にさせていただきたいです(σ・ω・)σ☆

黎明の島か、がんばってヴェリカあたりとなりそうですが、
よろしければバルダーにもお邪魔させていただきますよっ(`・ω・´)ノ+

Re: No title

>やよちゃん

ありがとー♪
はっちんさんがとても楽しい方で、ノリがよかったから
初めてなのに、笑いが絶えないインタビューでした☆

ほんと、仲良くて楽しそうだったー(*´◡`*)

No title

相互までお気遣いいただきありがとうございます><

ギルド凸記事、たのしーですねww
カイア鯖でもやってくれる人いたらいいのにwwww
次回の潜入記事も期待してます!
むしろ褒めるのではなく恥部を暴くような・・・(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

> まっこりんさん

へへー(*´◡`*)これからもよろしくおねがいしますっ♪

ありがとうございますっ><
最初に声かけるの、かなり緊張しますww
機会があれば、カイアの方にもお邪魔させていただけたらなーて思ってます☆
スクープですね!
面白いことスクープできるように、がんばりますっ(。・ω・)ゞ+
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

