スポンサーサイト


ばなーとせくしーそうび

banner


お友達がブログ用のバナーを作ってくれました♪

さっそくブログランキングのバナーにさせてもらってます(*´◡`*)゚.+

嬉しかったので、リンクのところにも置いてみました!

当ブログはリンクフリーですので、お気軽にリンクしてください☆

ご一報くだされば、こそこそっとご挨拶にお伺いさせていただきます|д・*)"





ヴェリカへGO♪


今日は忙しく、なかなかゆとりを持ってログインできなかったので、

ギルドさんにお声をおかけするまでにはいきませんでした><

なので今夜はちょっとした小ネタでも。。。






あれれ・・・?


ゲームの要素の中で、装備の見た目って結構大きいと思うんです。

特に私は見た目重視なところがあるので、

TERAは種族や装備の種類など、豊富でとても嬉しいです♪

新しい装備が手に入るたび、

どんなデザインなのかな~ってわくわくします(*╹◡╹*)v







綺麗なおねえさん


自分の装備も楽しいですが、

街中で他の人の装備を見るのもとっても楽しみ♪

この前ヴェリカに来たときは、こんなお姉さんがいました。

綺麗だなー不二子ちゃんみたいだなーかっこいいなー、

と見とれつつ、ふと視線を変えてみると・・・・・・





Σ!!


横がとってもセクシーでした。
さりげなせくしー!!Σ(・Д・;)





鋼の錬金術師みたいー!



また、かっこいい真っ赤なローブ姿の方がいらしたので、

ついついじーっと見てみると




あれ・・・??;;



思った以上に軽装備でした。



びっくりやらしく感じないのは、どこかかっこよさがあるからですかね(σ・ω・)σ☆



せくしー!



前にプレイしていたLineageⅡでも、こういったセクシーな装備はあったのですが

どうもTERA、それ以上にセクシーなようですね(‐ω‐;;)





ちなみに私の最初のメインキャラ(今はこの菜花がメインキャラです)は

ヒューマンのウォーリアーだったのですが、

装備がなかなかかっこよかったです。

探検家!といったショートパンツスタイルがお気に入りでした。

ある日、委託取引にて試着して楽しんでいたところ、
(Ctrl+右クリで試せるのがいいですね♪)

すごい装備にいきついてしまいました。





Σ(・д・;|||)



ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

確か高レベルの装備だったので、自分で着れるようになるのは、

まだまだ先だとは思いますが、それにしてもすごい露出・・・・!





キライではないのですが、なんとなく恥ずかしくて

エリーンに生まれ変わったのは、また別のお話。

装備が恥ずかしいんじゃないですよー!
ただ、自分のキャラがセクシーだと、いたたまれないんです。。。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな装備もあるんですね(*´Д`)ハァハァ

キャスタニックの装備は完全に水着

No title

もう、びっくらしました(笑)
ラヴィさんもぜひキューティーハニーに!(`・ω・´)
水着・・・・確かに(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


タイトルのせいか、どうも今日はお客様が多いです。。。

はぁはぁする

黎明の島の指揮官さん(名前忘れた)も凄いセクシー装備でしたよね。
いつもお使いであの人の前に立つ度にドキドキしていました。

Re: はぁはぁする

> 男爵さん
ご訪問ありがとうございますー!
タイトルで思わず噴いちゃいましたww
黎明の島の指揮官というと、ユーリアさんですね!
確かに、憧れの君、って感じの綺麗めセクシーさんでしたね(σ・ω・)σ☆
いつか青い花の意味に気付くといいですね♪

はじめまして|x・`)

はじめまして、こんにちは!
同じミステル鯖でウォーリアーをしていますトロナと申します(゚0゚)(。_。)ペコッ

同じ鯖、同じ種族、同じ職で、すっかりと親近感をもってブログを見させて
いただいています(*ノノ)
私のブログにリンクを貼らせていただいたのですが、ご迷惑でしたら
ご一報くださいませ。。。

これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪
いつかゲームの中で会えたら嬉しいです(。・ω・)ノ゙

Re: はじめまして|x・`)

> トロナさん

いらっしゃいませ☆はじめましてっ♪
うわーぃ!お仲間さんですねっヽ(。・ω・)人(。・ω・)ノ゛

ご迷惑だなんてとんでもない!!
むしろ感謝感謝ですっ(*´◡`*)ありがとうございます♪
こちらからもリンクをはらせていただきました☆

まだ秘密基地にも到達できてないひよっこですが、
どうぞよろしくおねがいいたします(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

リンクさせていただきますたw

こんにちはヽ(´ー`)ノ
いつも楽しく拝見しておりまする!
委託で試着できるのは知りませんでした・・・早速やってみます///
ホムンクルスすら使い方がいまいちわからずじまいな僕(´;ω;`)

そして、バナーおめでとう?ございますwあたしも欲しい><
早速リンクさせていただきました!html書き方忘れてすごくもがいちゃったぉ・・・


Re: リンクさせていただきますたw

>まっこりんさん

こんにちはーっヽ(。・ω・)ノ゛
リンクありがとうございますー!!><さっそく相互にさせていただきますた☆
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

試着機能、何気に便利ですよー♪ぜひぜひオススメですっ
次の装備のためのモチベアップにもなります(*´◡`*)
ホムは・・・・私もよくわかりませんww
あの子達を使うと、レコードがとれるということしか・・・orz
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

