

【動画】くじらが見たい♪

くじら・・・?


動画をアップしました♪

【TERA】くじらを追って遠出をしてみた【プレイ実況】


今日は前々から見たいと思っていた、

ヴェリカ付近を飛ぶくじらを探しにいきました♪

あれはいたりいなかったりするのですが、

周りをぐるぐる回っているのでしょうか?(´・ω・`)








カカッ!


ちなみに、高いところに登ると全身が金色に光り始めますが、

とあるポイントにくると、後光がさすようです。。








ここ最近は練習のために、動画を立て続けにアップさせていただきましたっ☆

なかなか慣れません・・・・!!(‐”‐;)

毎回のことになってしまいますが、

コミュにたくさんの方が入っていただいて、本当に嬉しいです♪

みなさまの突っ込みコメントも、楽しく拝見させていただいております・・・!

一緒にわいわい楽しんでいただけたら、嬉しいです(*´◡`*)



ここのところ、あまりギルドさん紹介もできなかったし、

日記もだいぶおろそかになってしまったので、

初心に帰って、のんびりと遊びたいなぁ~と思ってます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

動画も楽しいので、まったりやっていこうと思います♪
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

