

【動画】動画をアップしましたっ!

tera399.png



動画をアップしました!


【TERA】一人で魔女の城を訪問してみた【プレイ実況】
別ウィンドウで開きますっ(σ・ω・)σ☆


前から魔女の城に憧れていて、ハロウィンまでにエレを作って、

ここをデコレイトするのが夢でした。。。

ハロウィンの記念撮影も参加できなかったので、一人でたのしんできましたよー!

面白かったので、ぜひまた適正になって遊びに来ようと思いますっ(σ・ω・)σ☆

実は装備を染めたのも初めてでした☆

のこりの染料は大事にとっておきます♪

最近はなかなか遊べていないので、なかなか実況動画が上げられていませんが

いろいろやりたいことはいっぱいあるのでっ!

のんびりやっていきたいと思います♪

次はクリスマスに雪国ですねっ(*´◡`*)♪

アルンサーバー ダンスイベントレポ☆

第2回ダンスイベント!


昨日の夜、アルンサーバーで行われた、

神聖ポポリ王国さんのダンスイベントに参加してきましたよーっヽ(。・ω・)ノ゛

ちょこっと遅ればせながらですが、レポですっ☆





み・・・見えません・・・っ!!;


時間ギリギリに会場へ向かうと・・・



人が表示されないくらい大勢います・・・!


思わず「すごいー」と声をあげてしまいました(・Д・;)

ASARAさんに今回は間に合いましたね、って声をかけていただいたり、

お茶さんやみなさまにご挨拶してもらえて嬉しかったですー(*´◡`*)








そしてそして、今回は参加者さんでもお知り合いのみなさまが♪


まっこりんさんかわいい(σ・ω・)σ☆


ブログ・ツイッターでお世話になっている、まっこりんさんです!

ゲーム内でお会いするのは初めてですっ(*´◡`*)

なんだかエリーンのまっこりんさんは新鮮です♪

まっこりんさんのブログはこちらっ(σ・ω・)σ変態ですいませn(;´Д`)





トロナさんおされ!(*╹◡╹*)


そして、いつも遊んでくださるトロナさん♪

お誘いしたら、快く来てくれましたー(*´◡`*)

衣装までバッチリ・・・!重装備かわいいな!

トロナさんのブログはこちらっ(σ・ω・)σとろ火で10分

お二人ともこのイベントにむけて、キャラクターを作ったそうですっ(*´◡`*)







へいかー!


猫男爵さんの掛け声でイベント開始!

女王陛下が現れると、周りの声援と唱和で盛り上がります♪じーくぽぽり!






まず最初のプログラムはシンクロダンス☆

これは、ポポリ・エリーンがそれぞれかたまって、

タイミングを見ながら振りをそろえて踊るダンスですっ!

あわせる目安として、ポポリはレミントさん

エリーンは女王陛下に合わせます♪

うまくできるかな・・・・(・Д・;)




波打つポポリ!


さすがポポリ!綺麗に揃っています☆

掛け声といい、みんなで頭抱えていたり、かわいくてしょうがないです(*´◡`*)






こちらも負けませんよー!


しかし!我らがエリーンも負けてはいませんよー!!






いっぱいー☆


ふと辺りを見回すと、いつの間にやらたくさんの参加者さんや見学者さんがっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)







圧巻です!


上からみると、こんな感じです(σ・ω・)σ☆

模様の部分がダンスフロアーとなり、周りをまるーく囲んでいます♪







にぎやかー♪


エリーンは参加人数も多く、装備も色とりどりだったので、華やかです☆

ポポリの方々も、みなさまかわいらしくて、見ていて飽きません♪




・・・・・ん?






あれ??


なにやらお一人気になる方がっ!







けだまさんはずっと焚き火の上に・・・


この方はけだまさん♪

とても面白い方で、ダンスイベントの間中ずーっと焚き火の上で

こんがりと焼けていました・・・・☆







そしてシンクロダンスタイム終了!

集まっている皆様、踊り手も見学者さんも一緒になって

ポポリ・エリーンのどちらがよかったか、ジャンプして投票してもらいます♪

結果はエリーンの勝利でしたっヽ(。・ω・)ノ゛やったねっ♪

ポポリのみなさんも揃っていて、楽しくて素敵でしたよー!









バラカのお二人が参戦!


次のプログラムはフリーダンス♪

多種族の方も一緒になって踊ります(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

バラカさんはロボットダンスなのですね!

お二人はとても大きくてびっくりでした(・Д・*)









キャスタニックお姉さんのセクシーダンス♪


参加してくださったキャスタニックのお姉さん♪

装備もかっこよくて、むちゃくちゃセクシーでした!!

かっこいいー!






陛下のキュートショット☆


そしてこっそり陛下のダンスショットもパシャリ☆

陛下は輝きが違います・・・!








宴もたけなわなころ、陛下が一言。

ポポザイルのゲリラライブが始まるそうです・・・!

ポポザイルってなんだろう・・・・!?Σ(・Д・;)





何が始まるんだろう・・・?ワクワク


一列にならんでいくポポリのみなさま。

もしや・・・!これは!







まさにポポザイル!


エ●ザイルといえばこれ!

みなさんが綺麗にずれて踊っていて、見事なポポザイルです♪

感嘆してみていると、なにやら最後尾に違和感が。。。







あれっ??;


最後尾になんと、エリーンさんが!

並んだリナシーさん曰く、


それなら仕方ないですよねっ(´・ω・`)


恐るべしトレインパワー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)







ポポザイルあーんどELN48!





そんなポポザイルたちをエリーンではさんで・・・





左右にバラカのお二人もまざって♪




バラカのお二人が左右にならべば、ほら完璧!







盛り上がってますっ!!


ダンスも最高潮に達してきました♪





陛下のご挨拶♪


楽しい時間はあっという間、もう終わりの時間ですっ。

陛下のご挨拶を一列になって聞いていると、

学校を思い出す・・・・?(笑)





おつかれさまでしたー(*´◡`*)


みなさまでおつぽぽりー!といってイベントはお開きとなりました☆

本当にみなさま、おつかれさまでしたっ(*´◡`*)






本当に、楽しかったですよー!

ただ踊るだけではなく、タイミングを合わせたり、

ゲーム性もあったし、ポポザイルなど、企画物もあったりで

とても楽しいイベントでしたっ(*´◡`*)

企画していただいた、猫男爵さん、神聖ポポリ王国のみなさま、

ありがとうございました&お疲れ様でしたっ♪



第3回もあるのかな??

今回を逃してしまったあなたっ♪

次回はぜひぜひご参加をおすすめしますっヽ(。・ω・)ノ゛

森の暴れん坊ベカス

精霊の討伐ですか。。。



和やかな風景です♪



!!!!



(´・ω・`)






思った以上にブラックなネタになってしまいました(´・ω・`)

やられるとわかっているのか?寄っていくピグリンたちが切ないです。。

(助けようとすると、こっちを襲ってくるのですけども。。。)








同じだー☆


SSを加工していて気がついたのですが、

マーティさん下士官だったのですね!

先日、名誉下士官になれたので、

いつのまにか肩を並べるまでになれました(*´◡`*)









☆★☆オマケ☆★☆

おいしくてかわいいケーキ☆


今日はつぶつぶ★DOLLのかぷるんちゃんとダンスの打ち合わせをしてきました♪

疲れたときにはやっぱり甘いもの!

ちなみにフォークを貰い損ねたので、あわててコンビニに走ったのですが、

売ってなかったので箸を買いました(´・ω・`)日本人らしいよね・・・?

ヴァンピールを着こなそう♪

昨夜トロナさんとの会話に出てきたので、さっそくブログネタにしてみましたっ(σ・ω・)σ☆

28レベルになると、ヴェリカさまとお会いしてもらえるヴァンピール貴族の服

種族によって、同じ装備でも全く違う趣になるのですが、

今回はあまりの違いにびっくらしました(・Д・;)







高級なヴァンピールブランドでございます!


これがヒューマン女性のヴァンピール貴族の服の軽装備です☆

勾玉のアクセサリーをしていたり、アシンメトリーに布が垂れていたりと

趣向が凝らされています・・・!

青に赤にと、独特な色使いです(σ・ω・)σ









贅沢にダークリッパーとスチールドーベルマンの皮をあしらいました☆


そしてこちらがエリーンのヴァンピ服軽装備です♪

ヒューマンと違って、さっぱりデザインです(σ・ω・)σ

武器もヨキの2刀、足もバイオレントフレンジーブーツ・・・・だったかな?

ほとんど同じ装備です☆




今こうしてみてみると、エリーンはどこら辺が貴族なのだろう・・・!(・Д・;)

でも、手足もマッチしているので、気に入ってます♪




種族によって、けっこう違うんですね。

職業によって同じ種族でも、まったく違ったりもするので、

いろいろ違いを見てみたいです(*´◡`*)♪











空がアラビアンナイトみたいです♪


ちなみに上のSSは、ヴァンピール屋敷(正門)の裏手で撮影しましたっ♪

この辺りの空は明るくて綺麗です(*´◡`*)

求)ヴァルキオン連合軍支援兵 ~ 経験豊富な先輩方が無言のサポートでお待ちしております!

いつも大変そうですね。



求人広告でも出してみますか(´・ω・`)



偉い人にはわからないのですかねー。。。



きっ聞こえてた!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


がんばれギルバートさん、がんばれ中間管理職(違)

突発的に作ったものの、画像サイズの統一という概念をころっと忘れていました(´・ω・`)













最近は、ヴァンピール周りのクエストをちょこちょこっとこなしています(σ・ω・)σ

この日は屋敷手前の、ヴァンピール使者と略奪者討伐をしました♪


よく見ると顔がジャックオランタンみたいでかわいいヴァンピール使者さん






最後の一匹を倒したところ。。。







青文字だ!



見慣れない文字色のアイテムがっ!

初めて貴重ランクの装備を手に入れましたー!!Vvヽ(≧▽≦)ノ゛vV

普通のMOBからも落ちるんですね・・・!!

これからは、もっと希望を捨てずにいよう・・・!






つよーい!(σ・ω・)σ☆


あまりに嬉しかったので、さっそく性能をチェックチェック(σ・ω・)σ☆

さすが貴重、レベル制限も高いけど、強い!

もっと狩りがんばろう♪そう思えた一日でした(*´◡`*)
プロフィール

*nanoka*

Author:*nanoka*
ミステル鯖在住
ウォリアーです♪
のんびりマイペースに
プレイ日記を綴っていきます(。・ω・)ノ゛

Twitter
http://twitter.com/nanoka_on_tera

ニコニコ動画でコミュを作りました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1325516

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
クリックお願いします♪
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
banner
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

